メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,768PV

angel_death

 

576:2015/06/07(日) 17:58:48.65

しかし宝玉ですら言われてたことなのに天使と死神が恒例化するとますます初心者殺しが加速する…
対策なしでフェニックス狩りにヴァルカン行ってグリザルとか出てきたらどうしろと

578:2015/06/07(日) 18:00:34.52

>>576
イベント外でいけばいいんじゃね
少し考えればわかる

581:2015/06/07(日) 18:01:47.66

>>578
全く失念してたでござる

583:2015/06/07(日) 18:04:40.74

>>578
逆に言えば初心者はイベント中は降臨に行けないってわけでしょ?やっぱりあんまりよろしくないと俺も思うなー
出会えたらラッキー!なハズなのに既存の難易度ぶっ壊して逆にお邪魔キャラになっちゃうんじゃ本末転倒だよ…

628:2015/06/07(日) 18:51:41.83

>>583
確か超地獄しか出ないはずだし初心者はまだいけるんじゃないかな
中級以上が危険に

582:2015/06/07(日) 18:01:53.51

>>576
イベ期間しか来ないし
宝玉と交互でやるんじゃね
それに幻獣なら遭遇5%だし事故事故

584:2015/06/07(日) 18:05:19.66

超地獄にやってるならそれ程初心者でも無いだろうし希に出て来るだけならそれ程邪魔にもならんだろ

586:2015/06/07(日) 18:07:14.09

>>584
まーこれも四神の頃からその通りと言えばその通りなんだけどね
でもなーやっぱりラッキーキャラが既存の難度壊してるのは納得行かないや

585:2015/06/07(日) 18:05:56.08

そう簡単にあえねーよ

590:2015/06/07(日) 18:10:11.84

>>585
ああいうのはいらないとか出ないでって思ってる人のところにこそよく来るから恐ろしい
俺もこの前のディオスでゼロ∞の試し撃ちに行ったらグリザル出てきてぶっ殺されたし
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    初クリアするまでは乱入キャラが出現しない
    とすればいいような気がする


  • No.
    2

    制限ダンジョンでも出現するのはどうかと思うぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ