メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,074PV

ピィダンジョン

 

471:2015/06/07(日) 16:33:53.67

そういやテクダンにピィ確定ダンジョンくるんだったな
乱獲したいから実装はよ

472:2015/06/07(日) 16:34:39.14

ピィ確定って一回きりかと思ってたけど違うのか…どんくらい難しくなるんやろうか…

478:2015/06/07(日) 16:40:18.19

ピィ確定ダンジョンは四神が覚醒四神に変わった天極になりそう
1F覚醒メイメイという地獄が見える

479:2015/06/07(日) 16:41:38.82

>>478
むしろボスが一番弱くなりそう

480:2015/06/07(日) 16:41:46.66

>>478
敵はランダム要素強くしてくると思うんだけどな

481:2015/06/07(日) 16:42:29.95

強くても良いけどランダムはあかんあかん

482:2015/06/07(日) 16:44:48.96

7コンボ以下吸収とかならまだ許す
パズル上手い上級者だけが取れるってことだからな
大ダメ吸収は許さん

483:2015/06/07(日) 16:45:53.30

ピィやるけど先制で5コンボ以下吸収と20万ダメ以上吸収と闇吸収な

484:2015/06/07(日) 16:46:31.91

3F覚醒レイラン、覚醒メイメイ、覚醒ハク、妙齢護の青龍・カリン

485:2015/06/07(日) 16:46:35.21

超絶難しいとはいえピィ確定ダンジョンとは思い切ったことしたよな
スキラゲの常識が変わりかねないぞまた中止にならなきゃいいんだが

487:2015/06/07(日) 16:47:23.27

ピィ確ダンジョンは道中ボスのHP1億とかだから

488:2015/06/07(日) 16:48:03.46

火水木光闇のいずれか3タイプをランダムで吸収(99ターン)これで良い

489:2015/06/07(日) 16:48:53.06

20万以上吸収かつ防御力100万にしよう

490:2015/06/07(日) 16:49:09.12

まともなダンジョンであることはまずないよな

491:2015/06/07(日) 16:50:01.16

とりあえず1Fを38910おばさんとベベベベブからランダムにしておこう
2Fに覚醒メイメイをプレゼント
3Fでは息抜きにデブメタをあげやう

567:2015/06/07(日) 17:52:12.04

>>491
lfネプにウルド入れりゃギリギリなんとかなりそう

492:2015/06/07(日) 16:50:19.82

スタミナ消費400
これで周回石消費とランク上げ石消費が捗ってプレモルうましだな

496:2015/06/07(日) 16:53:16.36

>>492
700ランクでもダンジョンに入る事すらできないとかやべぇな

493:2015/06/07(日) 16:50:24.84

覚醒パールシヴァみたいなキチガイぶちこんでくるだろうな

494:2015/06/07(日) 16:50:54.93

覚醒無効ダンジョンで先制10ターンバインドしよう(ニッコリ)

495:2015/06/07(日) 16:53:03.04

覚醒ベリアル「99ターン待ってやる」(HP500億)

498:2015/06/07(日) 16:54:02.62

ま、まあバステト、ラー、呂布ソニでクリアできんダンジョンはないやろ(震えすぎて地震が起こる)
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ