メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,920PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

374:2015/06/07(日) 14:34:30.93

回復タイプじゃないのにこの回復力…
ってか回復タイプじゃないの今気づいた
0wz0EtE

375:2015/06/07(日) 14:35:26.02

>>374
いやハイパーやん..

376:2015/06/07(日) 14:36:39.53

リリス「回復タイプは投げ捨てるもの」

377:2015/06/07(日) 14:37:10.91

回復タイプじゃないのに素の回復力が800あるぶっ壊れモンスターがいるらしい

378:2015/06/07(日) 14:38:11.51

>>377
回復タイプじゃないのに回復力が全モンスター中トップのモンスターもいるぞ

380:2015/06/07(日) 14:40:31.54

>>378
まだログイン800日ちょいだから忘れてた

428:2015/06/07(日) 15:47:29.34

>>377
え、どれ?
>>378
それもどーれー

434:2015/06/07(日) 15:56:42.63

>>428
図鑑432とか1702とかnegiたまどら

381:2015/06/07(日) 14:41:32.11

まあどうせ3タイプ目つくし

382:2015/06/07(日) 14:43:33.65

その3タイプ目実装はいつの話になりそうですかね……
究極機械龍以外どいつに3タイプ目が付くかとかさっぱり情報出てないんだよな

388:2015/06/07(日) 14:45:36.59

>>382
ポカリ(マジで早くしてほしい)
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ