メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,336PV

覚醒シヴァ

 

324:2015/06/07(日) 13:44:43.95

ドラッシュって初めてクリアーしたけどこんなに泥美味かったのかーゼロ無限作ろっかな
OvDZpEU

325:2015/06/07(日) 13:45:52.64

シヴァって4.5倍だよな?
なんでそんな強いんだ?

328:2015/06/07(日) 13:46:19.30

4.5倍だからさ

332:2015/06/07(日) 13:50:12.00

>>328
まぁほぼ常時出せるって考えると強いか
よくわからん

346:2015/06/07(日) 13:57:42.86

>>332
泥教込みway消しするとプラスなしで150万とかでるぞ単体で
なんでかはよくわからんけど

347:2015/06/07(日) 13:58:13.92

wayと泥強と基礎攻撃力が組み合わさっての火力だからな

354:2015/06/07(日) 14:15:39.70

>>332
>>346-347の通り
例えばmyVSリファイブパ
泥強倍率の所見ると常時エンハ状態なのが判る
8IYdRwx
2S2oifc
9vy9myk
jYJ3b4O

362:2015/06/07(日) 14:25:44.69

>>354
ドロ強が強いのかな?
もうホント少し前までのリーダーはみんな趣味に近いな

337:2015/06/07(日) 13:51:22.18

シヴァが強いのはway込みだからな
way組まないとさすがにヘボい

338:2015/06/07(日) 13:52:28.45

シヴァいいよな
たまにスコールで寄生して炎系男子パ組んで遊んでる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ