メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,772PV

シンジ&カヲル&第13号機・FI

 

286:2015/06/07(日) 13:13:58.60

それよりエヴァを…特に13号機…もう分岐でもつくってスキル変えてくれ
このままでは沙織みたいな攻撃タイプ満タン三倍99%以下3.5倍が関の山ってか沙織タイプ無条件かよ13号機どんだけくそなんだ

309:2015/06/07(日) 13:29:01.14

13号機はスキルがアレすぎるからもう抜本的な改革が必要だな
どうしてもスキル持ちこしならLSを天使みたいな耐久系にしないと多少追加効果が付与された程度じゃどうにもならんぞ

312:2015/06/07(日) 13:30:06.42

>>309
分岐でスキルが変わる例もあるから…

310:2015/06/07(日) 13:29:56.57

13号機はHP1.5倍つけても使われ無さそう

313:2015/06/07(日) 13:32:19.41

13号機はスキラゲ実装とスキル変更+スキレベ引き継ぎますくらいしないと
あと満タン時にも倍率付加

315:2015/06/07(日) 13:37:46.02

変換つーだけでシンディヴンダーの究極に期待できる
綾波も注目されてる軽減だしどうなるやら

317:2015/06/07(日) 13:39:49.43

ミサトさんは新西洋と同じくまずスキルターン縮まるべきだと思うが
ヨウなんかそのままだったしキティという例もあるし不安である

320:2015/06/07(日) 13:41:27.84

13号機はLSに満タン時3倍と5%以下で4倍を追加しても何も問題ないだろう

323:2015/06/07(日) 13:43:56.13

期待するなよ?
リーダースキルの対象にマシンタイプが追加される程度でもおこるなよ?
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ