メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,016PV
進撃の巨人
278:2015/06/07(日) 13:08:35.68

進撃の性能はどうなるかねえ
ボスは女型で頼む
280:2015/06/07(日) 13:09:14.55

放屁サシャ出るまで引くわ
285:2015/06/07(日) 13:13:53.18

>>280
放屁サシャ引けたまでは良かったけど蒸かしたイモが落ちない上がらないでハゲそう
283:2015/06/07(日) 13:10:55.04

すまん、リヴァイ持ってない雑魚おる?
360:2015/06/07(日) 14:24:35.38

>>283
リヴァイアサン?(難聴)

295:2015/06/07(日) 13:17:39.84

進撃のボス枠は女型鎧超大型だろうけどドロップどうなるんだろう
中の人が出てくるのか流石に進化前無しのそのまま巨人でドロップなのか
297:2015/06/07(日) 13:19:27.23

>>295
アニメで中の人出てたしいけるだろ
314:2015/06/07(日) 13:33:52.18

>>295
女型はガチャで欲しいからボス枠は超大型巨人で頼む
316:2015/06/07(日) 13:39:24.45

>>314
道中どうすんだよ
299:2015/06/07(日) 13:19:59.22

進化前人間で進化後巨人とかだと結構なネタバレになるよな
その辺は気にせずやるのかねぇ
300:2015/06/07(日) 13:20:51.85

究極で化けるんじゃないか
ぶっちゃけ冥闘士もネタバレだろ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    進化前人間で進化後巨人はやめて欲しいな
    単純に人間の姿で使いたいから分けて欲しい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ