メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,036PV

サンダルフォン

 

676:2015/06/06(土) 22:23:19.66

みんなサンダルさんってどんな感じで行ってる?
コンボは抜きでお願い。シヴァもきついwww

678:2015/06/06(土) 22:24:52.70

>>676
Lヴェル F委員長
中は適当に変換持ち

679:2015/06/06(土) 22:24:58.16

>>676
呂布ソニ

681:2015/06/06(土) 22:28:06.24

>>676
前も書いたがLFイズイズ白メタの水回復パ
+全然振ってなくても普通に周回できたし割といけるんじゃないかと。もちろん水回復のサブが揃ってる前提ではあるが

682:2015/06/06(土) 22:29:17.08

>>676
アマテラス入りの木242
メイメイパ
木ヴァルパ
割りとなんでもいけると思う

689:2015/06/06(土) 22:35:34.78

>>682は見てなかった
メイメイってL覚醒メイメイ、S木孔明、パルテミス、アテナかssnosnとしてFLはどうすんの?

694:2015/06/06(土) 22:36:55.23

>>689
セレスじゃね?

711:2015/06/06(土) 22:52:11.47

>>689
これだよ
BHmrxlB

712:2015/06/06(土) 22:53:49.45

>>711
口閉じたメイメイがさいかわ

714:2015/06/06(土) 22:54:26.84

>>711
やっぱり進化前が一番可愛い

728:2015/06/06(土) 23:00:22.10

>>710
回復パは無理だって
>>711
かえって・・・

729:2015/06/06(土) 23:01:43.68

>>728
闇はなにいるの?

736:2015/06/06(土) 23:05:50.79

>>729
caQ0S30
ラファエルどうするの?オロチさんでも足りないよね?

741:2015/06/06(土) 23:08:14.39

>>736
その前に呂布ソニア組める?

746:2015/06/06(土) 23:11:02.04

>>741,742
どっちもNoなり
呂布、ソニ、タナトスさん欲しいんだけど来ない、、、まぁ見てわかる通りガチャ回してないから仕方ないが

750:2015/06/06(土) 23:14:14.91

もはやまともな闇以外のPTなら普通に行ける印象しかない
>>746
つーかウルドヤマタケあたりで行けるんじゃね?

754:2015/06/06(土) 23:17:15.65

>>746
じゃあブブソニでもいいかな
呂布ソニでも余裕過ぎたし
eCxIouP

946:2015/06/07(日) 02:48:55.67

>>746
タナトス無いなら星矢コラボの蟹座をとっておくとよいよ。

743:2015/06/06(土) 23:09:12.79

>>736
タナトスさんで防いだら闇パで余裕

734:2015/06/06(土) 23:05:20.05

>>728
まあこれはネタとしてメイメイでやるとしたらフレンド適当に合うやつでいいと思うよ
攻撃染めならいいんちょあてなとか普通に究極アテナ
ミカエル対策するならセレスと組むか中にセレス入れとく。もしくはぶちぬく

745:2015/06/06(土) 23:10:00.75

>>734
木で行くなら
LメイメイFL木アテナ、木孔明、覚醒パル、テミス、ssnosnでミカエルは気を維持しつつ孔明でぶち抜けばいいか
同キャラ禁止でラファエルいると途端に無理ゲーになるな

749:2015/06/06(土) 23:14:02.97

>>745
ラファエルさんは木242でも打ちのめせるから案外難しくないよ
木孔明だけ一番左に置いておくの忘れないようにね

685:2015/06/06(土) 22:32:25.38

>>676
9Mvx1d0
結構前に撮ったやつだけど

688:2015/06/06(土) 22:34:15.54

>>685
これなら比較的近いのが組めるな
エキドナはなんで?

695:2015/06/06(土) 22:37:33.48

>>688
ラファエル花火で倒してサンダルで耐久して溜め直すためだったと思う

703:2015/06/06(土) 22:47:55.25

>>692
火 0RaorsY
木 qId5JIX>>695
なるほどなーいろいろ考えてんのな
>>694
セレスかラファエルさえどうにかすればいいのかな

727:2015/06/06(土) 23:00:14.08

>>703
これで行けるべ
rU7YQ0Z

731:2015/06/06(土) 23:01:59.55

>>727
比較的近いのが組めるな
フレイヤよりミニメイメイかssnosnの方が良さげな気がするんだけど要る?

747:2015/06/06(土) 23:11:02.55

>>731
うちのパーティだと攻撃タイプ少ないから火力出すためにフレイヤにしてみた
スキル溜めしやすいからパルテミスとメイメイの2枠いればみにメイメイは要らないかなーって感じ

752:2015/06/06(土) 23:16:00.29

>>747
なるほど
フレイヤちゃんSL4だけど参考にしてみるいろいろ参考になりました
ちょうどスタミナも溜まったのでチャレンジしてみます

763:2015/06/06(土) 23:23:05.17

>>752
君のBOXの中身でノーコンしてきたよ
0bhiGbO
参考にどうぞ

766:2015/06/06(土) 23:24:43.33

>>763
コンボ苦手らしいからそのパーティーはキツイかと

767:2015/06/06(土) 23:25:05.25

>>763
コンボ無理らしいからパールリーダーも厳しい現実

774:2015/06/06(土) 23:26:59.67

>>763
パズル力はないんだよぉ、、、8コンできればクリアできるSa覚醒セレスも学生アテナもいないからヤマタケウルドで行ってくるYo!

813:2015/06/06(土) 23:50:15.79

LAk8U5X
カグツチとおでんのせいでラファエルで死にそうになったが何とかギリギリクリアできました
みんなありがとう 運が良かったけどこれは木パで行った方が楽そうね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    L覚ラ Sイシス闇カリ光カリ串 F新麒麟


  • No.
    2

    ミネタケでSは変換適当に詰めときゃ行けるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ