メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,839PV

メイメイ

 

495:2015/06/06(土) 19:36:14.66

ラーでチャレ10って火のway持ちをサブに挟まないとメイメイ突破できないよね?
フェニライダーおらんから詰んでるわ

516:2015/06/06(土) 20:06:54.41

>>495
木孔明で余裕

600:2015/06/06(土) 21:02:18.85

>>495
ヒカーリーで普通に抜けるやろ

605:2015/06/06(土) 21:06:29.42

>>516
チャレ10ってコーメイで一枠潰すほど余裕無さそうだからなあ
他はカーリーカーリーバギィとかでいくんか?
>>600
それ光4何セット組まなあかんのだ…

623:2015/06/06(土) 21:23:35.66

>>605
すまん孫権入りかもしれん

627:2015/06/06(土) 21:26:05.66

>>605
今ざっと計算したら
297ヒカーリー二体編成ならway二個組めば十分貫通できるよ

699:2015/06/06(土) 22:41:17.13

>>605
潰すってか孔明は2色埋めに封印高攻撃力4wayスキブ2だから普通に強い
残りはヒカーリー、闇カーリー、防御枠を手持ちから選んで入れる
オレはそれでいけたよ

715:2015/06/06(土) 22:54:40.37

>>699
なるほどでもそうするとバギィ必須よなあ
イシスじゃ軽減耐えられん
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    すまん
    ラー、ヒカーリー、闇カーリー、インドラ、孫権でど安定


  • No.
    2

    4,3だと貫通しても削りきれなくて4,4ないとダメだった気がする
    かなり運ゲだった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ