メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,806PV

ヌト

 

457:2015/06/06(土) 18:18:51.80

ヌト様早く究極しないかなぁ

459:2015/06/06(土) 18:20:37.85

>>457
攻撃upとway追加あと進化前のようにお顔が見えるようにしてほしい

460:2015/06/06(土) 18:24:56.10

究極ヌトは封印とスキブ追加でお願いしたい

463:2015/06/06(土) 18:27:26.15

ミステリアスな雰囲気を残しつつお顔チラ見せでお願いします
ヌト様は現時点でイラスト完成してて満足なんだけどね

466:2015/06/06(土) 18:31:46.21

ヌト様は属性柄色々耐性あるはずなのに十分な火力出すには全て投げ捨てなきゃいけないから火力の底上げがほしいな
スキブも他で調整できるし、とにかくパワーと包容力がほしい
LS強化場合 水全パラ1.5倍、5コンボで攻撃力3倍
覚醒強化場合 理想:列列封印 妥協:way列封印 現実:way 列 スキブ
・・・夢見すぎか

471:2015/06/06(土) 18:34:40.94

>>466
LSぶっ壊れじゃねーか
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    リーダーじゃなくてサブ特化して欲しい
    現状オシリスに負けてるからどうもね


  • No.
    2

    とりあえずスキブ、列 or wayかな
    これだけでも嬉しい


  • No.
    3

    全ステ1.5倍w
    HP回復2倍以上になるのに5コンボで20.25倍わろた


  • No.
    4

    まーメットとってくれればいいや


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ