メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,195PV

青おでん

 

296:2015/06/06(土) 16:18:34.73

5bZ4Lkf
kYrjEg4
アテナちゃんに俺の魔槍グングニール入れてきました

300:2015/06/06(土) 16:21:42.11

>>296
勘違いするな
「俺の」じゃない
そこのいい歳して隻眼の中二病っぽいオッサンのをぶち込んだんだつまりお前さんはNTRの趣味がある

302:2015/06/06(土) 16:22:51.86

>>300
なん…だと…自分のをいれたかったら俺がオーディンになればいいのか(錯乱)

298:2015/06/06(土) 16:21:06.61

アテナっていつも色んなキャラに遊ばれてるな

299:2015/06/06(土) 16:21:39.66

>>298
正々堂々としてるからな

304:2015/06/06(土) 16:25:10.65

俺自身が魔槍グングニールになることだ(狂気)

305:2015/06/06(土) 16:25:37.19

しかし青おでんは確かに巨根のイメージ

306:2015/06/06(土) 16:26:13.51

青おでんは俺のものだから

307:2015/06/06(土) 16:26:42.60

俺が、俺たちがオーディンだ!!

308:2015/06/06(土) 16:30:15.98

青おでんなら俺の横で寝てるよ

309:2015/06/06(土) 16:30:54.93

青おでんは俺のカキタレ

310:2015/06/06(土) 16:31:46.25

お前らいい加減にしろよ
青おでんのグングニールを見せ付けらてれる俺のヒカーリーさんが目のやり場に困ってるだろ

314:2015/06/06(土) 16:34:01.88

>>310
カーリーさんはグングニールごときで動揺しないから大丈夫!

311:2015/06/06(土) 16:32:03.29

あ、おでんだ

312:2015/06/06(土) 16:32:54.84

やたらと頭が焼け野原の青おでんが多いなあ

313:2015/06/06(土) 16:33:12.59

だから帽子被ってたんだね

315:2015/06/06(土) 16:34:28.11

でも俺は使ってるけどお前ら青おでん使ってるの?

316:2015/06/06(土) 16:35:49.16

>>315
多色使うとき大体入ってるよ

317:2015/06/06(土) 16:39:15.97

>>315
イシスで起用している

318:2015/06/06(土) 16:39:50.17

口ひげツルツルなのいまだに違和感ある

319:2015/06/06(土) 16:41:56.12

そもそもなんで髭生やしたんだよ

320:2015/06/06(土) 16:42:01.24

口ヒゲを頭に移植して帽子を取ったということか

321:2015/06/06(土) 16:43:17.16

やっぱり髭がないイケメンが一番ってはっきりわかんだね

322:2015/06/06(土) 16:43:55.31

オーディンっつったらヒゲだしなあ赤おでんもモサモサになるよ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ