メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,718PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

323:2015/06/06(土) 16:44:01.00

赤おでんがコピスみたいな髪型になりそうで怖い

326:2015/06/06(土) 16:47:20.32

そういや赤おでんも究極するんだっけ
同キャラ禁止がほんの少しだけ周り易くなるとかそんな程度かしらね

328:2015/06/06(土) 16:49:47.49

そろそろ赤おでんと闇ナミ詳細欲しいぞ

330:2015/06/06(土) 16:51:53.88

赤おでんはなにが変わるのかなあ・持ってない
・ぽちぽち専用
・リーダーとして戦闘させてる

それぞれ結構な数いそうだし、
どうやってもどこかしらから文句でそうで可哀想

スキブ4は確定的な気はするが

331:2015/06/06(土) 16:53:03.94

・持ってないでワロタ

332:2015/06/06(土) 16:54:33.84

赤おでん降臨はよ

333:2015/06/06(土) 16:54:47.53

あんなん引ける気がしないわ

334:2015/06/06(土) 16:55:26.82

闇ナミがんばってスキル上げたから強くなって欲しいなー赤おでんスキブ4になったら五右衛門で寄生が捗るぜ!

335:2015/06/06(土) 16:56:23.37

赤おでんは初期に引いてからレベルマしたけど使いどころがないわ
究極で普通にリーダーとして利用できるくらい強化して欲しいわ

337:2015/06/06(土) 16:57:53.46

スキブ6になったらクレオパトラ入れられるんだがな

338:2015/06/06(土) 16:58:04.45

青おでん形式で行くとスキブwaywayでスキルに泥強追加とかいう頭おかしい性能になるけど
たぶん蓋を開けてみたらway毒耐性毒耐性+ヘイスト追加して上げ直しって程度なんだろな

339:2015/06/06(土) 16:58:59.76

流石にガチャ限は覚醒以外でスキル変更無いだろ

344:2015/06/06(土) 17:00:59.82

上げ直しは流石にない…とは言えんか
闇メタがそうだったからなあ

349:2015/06/06(土) 17:02:09.20

赤おでんの上げ直しとか禿げすぎて脳みそ飛び散るわ

350:2015/06/06(土) 17:02:14.25

あ、闇メタはあったか
でもまああれはゴネでスキル変わっただけだし
当初はスキル変更無しで究極する予定だったからな

353:2015/06/06(土) 17:03:35.96

予備おでんならいるからスキルリセットでも構わんわ

362:2015/06/06(土) 17:10:23.37

赤おでん究極でピイを振れない私がいる
メモガチャで微妙なタイミングで出てきやがって…

367:2015/06/06(土) 17:13:21.96

まあこればっかりはなんとも言えんな
闇メタは副属性変わったのにスキルが光闇泥強はアリエンティーのゴネで変わったしな
詳細はよ

369:2015/06/06(土) 17:16:19.69

流石に赤槍の副属性は変えないよなな

374:2015/06/06(土) 17:21:21.10

赤おでんを強キャラと勘違いして微妙な強化される可能性があるな
赤おでん自体は便利なだけでそんなに強くないから普通に強化してくれ

379:2015/06/06(土) 17:25:15.83

多分緑とかとは別の強化にしたいだろうから、泥強つけて2頭身になって終わりだな!

382:2015/06/06(土) 17:28:28.08

赤おでんは槍に火ドロ生成、4way、スキブ4、列4
これでいいだろ

385:2015/06/06(土) 17:29:25.07

>>382
4周年記念モンスターかな?

387:2015/06/06(土) 17:31:23.03

>>385
出すのに平均150kぐらいかかる☆6フェス限なんだから別にいいじゃん

391:2015/06/06(土) 17:33:05.37

緑青共にグラサン掛けてるから赤究極は素顔見せてほしい
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ