メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,672PV

覚醒ラクシュミー

 

141:2015/06/06(土) 13:55:09.61

ラクパ出来たからドララで試運転してみたけど1Fユグドラシル貫通できずに死んだ
鰤カリン編成ではスキブ全然足りてなかったしもしかしてあんまり強くない…?

143:2015/06/06(土) 13:57:09.62

>>141
テンプレ揃えば糞強い
そうでなきゃ微妙

145:2015/06/06(土) 13:59:58.54

>>143
メダ鰤カリンイシスで行ったテンプレがスクルドトランクスで、鰤カリンなら一応代用になると聞いてたけどまさかここまで弱いとは…

144:2015/06/06(土) 13:59:05.34

バギィはよぉ

146:2015/06/06(土) 14:00:20.84

テンプレ無くてもチャレダン10以外いけないところないくらいには強いよ
でもトランクスいないなら1Fでスキブが必要な場所では青オデン連れてったり青ソニア入れて見たり工夫しないと死んじゃう

148:2015/06/06(土) 14:01:36.55

ラクパはプラスも振らないと強さわかりづらしね

149:2015/06/06(土) 14:01:49.92

スクルド3青おでんのラクパを組みたいが青おでんがいない
頼むから来てくれ

206:2015/06/06(土) 14:35:26.29

>>149
jK8x9bx
割といい感じだぜ
トランクススキルマなら初手必殺剣が素敵だ

151:2015/06/06(土) 14:02:23.50

そろそろ青おでんにピィぶち込むか迷う

153:2015/06/06(土) 14:03:14.59

ラクパはバギィいないと組む意味ないレベルだろ

162:2015/06/06(土) 14:07:20.13

>>146
スキブもないし封印も40%落ちるし鰤カリンじゃ話にならんか
まあ青おでんはいるけど封印60になるし…
諦めてラー様でドララ行きます>>153
ですよね

163:2015/06/06(土) 14:08:56.82

>>152
L運用は中級者とかでスキラゲ出来ないけどリーダーとして使いたい層が
使うもんじゃないかねアレ
実運用するならサブになるかと>>153
サブ垢バギィスクルド無しでラクシュミー運用してるけど十分強いぞ
バギィ必須なのチャレ10位だし

166:2015/06/06(土) 14:12:20.03

正直アンドロメダさえいたら後は自由枠だけどねラクパ、バギィなんていなくてもどうとでもなる
※ 入れ替え候補のサブ全部H前提で

173:2015/06/06(土) 14:16:49.08

俺もブリカリンメダイシスで運用してるけどプラスあればまだボチボチ強いよ
でもやっぱりバギィとスクルドがいてようやく強いラクパだと思う
俺みたいな難民パだと全然ラク活かせてない感がヤバい

177:2015/06/06(土) 14:19:59.57

メダメダスクバギで運用しとるけどスクルドは毒の海みたいなの来なければ必要ないかなーと感じるかな

180:2015/06/06(土) 14:22:46.53

スクルドはフェス限星6のわりに覚醒の貧弱さがどうしても気になる
泥強覚醒が弱いとまでは言わないけれど
カリンが覚醒でスキブと列増えたらいいね

181:2015/06/06(土) 14:23:27.29

スクルドのステータスはすごくいいんだけどね
マジで木泥強いらんねん

182:2015/06/06(土) 14:23:33.54

なるほどな
脱法カリン来るまでお蔵入りだわ

186:2015/06/06(土) 14:26:04.90

ラクちゃんパはトランクスカリンちゃんメダブリだな
必要に応じてバギィに変更する
プラス少なくても十分運用可能だし強いしかわいい

188:2015/06/06(土) 14:26:49.69

ユグ貫通できねーとなるとさすがにプラスが足りなすぎるだけじゃないかと

194:2015/06/06(土) 14:28:37.01

>>188
一応フレのラクは297だったよ
自前にもメダ297が居るけど貫通するだけならラクのが攻撃高いから関係ないし

197:2015/06/06(土) 14:30:32.13

>>194
ラクで馬鹿火力出したいならトランクスいないとね

202:2015/06/06(土) 14:33:52.96

>>197
結局テンプレ以外何も代替利かんやないかwww
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    テンプレ能のエアプ多すぎて草はえる
    バギィおらんでもチャレ10ノーコンいけるから


  • No.
    2

    バギィなしでどうやってヘラの先制攻撃防ぐのかねぇ・・・


  • No.
    3

    嘘だろここにいるやつ殆どエアプじゃねーか!
    ドララのユグドラシル何てせいぜい100万出せば倒せるだろうが
    普通にスキル2枠で単体150~300万出るから

    米2、そもそもラクパは開幕ヘラも体力でカバーできてるから道中ヘラなんぞヨウでもなんでも対策できるわ


  • No.
    4

    コメ2頭悪すぎワロタ
    軽減持ちがバギィしかいないと思ってるのかこのテンプレ能は


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ