メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,891PV
1849_pwpkrd
128:2015/06/06(土) 13:44:21.15

天使死神は両リーダー回復1.5倍で掛け合わせて2.25倍
赤ソニア単体で回復2.5倍、条件で攻撃力が3倍になるって考えると、
改めて赤ソニアっておかしいと思うわ
131:2015/06/06(土) 13:47:54.81

>>128
フェス限と比べるのはどうかと

132:2015/06/06(土) 13:48:44.27

死神を闇カリーに入れたかった
wayなら
133:2015/06/06(土) 13:49:21.44

でも実際グリザルたそはそのへんのガチャ限より遥かに強い
ステスキル覚醒LF全部隙がないってヤバい
15上げは仕方ないわ
147:2015/06/06(土) 14:01:18.11

>>133
とりあえずバットマンのダンジョン仕様見てダンジョンに金玉バットのスキラゲ
あるならグリザルにピィ15個突っ込む予定
イーリアはヒカピィまだ6しかないから今後かな
136:2015/06/06(土) 13:50:25.77

何よりも死神と天使はイラスト最高だわ
既存の絵師さんとは違う感じするけどどーなんだろ?
152:2015/06/06(土) 14:02:46.05

グリザルのLS強いのか微妙なラインだと思うのはぼくだけでしょうか
159:2015/06/06(土) 14:05:51.39

フレイヤ
バランスタイプの回復力が少し上がり、 攻撃力は3倍になるフレイ
ドラゴンタイプの回復力が少し上がり、 攻撃力は3倍になる

グリザル様
悪魔タイプの回復力が1.5倍になり、攻撃力は3倍になる

161:2015/06/06(土) 14:07:04.27

>>159
なんで他のタイプと比べるとか意味ないことしてんのさ
悪魔と比べようよ
164:2015/06/06(土) 14:10:13.40

まぁソニア難民のライト層がなけなしのピィ突っ込んでグリ呂布で使えばそのへんの降臨は行けるだろうけど
167:2015/06/06(土) 14:12:34.02

フレにいくらでも赤ソニ湧くんだから難民呼ばわりはおかしくないか?
170:2015/06/06(土) 14:13:00.11

ソニアですら+ないと回復足りなくなるのにグリザルとなるともっと厳しくなるんじゃ…とか思ったけど流石に言い過ぎたごめん
172:2015/06/06(土) 14:15:51.35

>>170
萎縮しすぎだろ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    強すぎてとれません


  • No.
    2

    実際回復低すぎてリーダーとして栗猿は流行んねーよ


  • No.
    3

    考えれば考えるほど使い道が思い浮かばない


  • No.
    4

    でぶチョコボや不死鳥ライダーみたいに強い強い言われながら使われないパターンだ


  • No.
    5

    ダンジョンで取れるモンスターにしては強いけど所詮その程度だよ
    インフレ考えたらこれでようやく及第点って感じ
    「強すぎ」と言ってる人らはゴミ降臨が長く続きすぎたせいで毒されてるだけだと思うよ


  • No.
    6

    二昔前くらいなら評価された


  • No.
    7

    自然回復のスタミナでノマ3と降臨を回してたけど、今日やっと会えた。
    テウルギアよりよっぽど強かったが、どうにかノーコンできた。陣2枚は入れておいて良かった。
    育てて呂布グリで運用してみるかな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ