メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,593PV

ハトホル

 

54:2015/06/06(土) 12:50:34.22

ハトホルフレ減りすぎて有事の際に困るわ
太陽神教め

56:2015/06/06(土) 12:51:48.56

オワホルって最強候補なんじゃないの?
何でフレ減ってるの?

60:2015/06/06(土) 12:53:38.00

>>56
最近は愛が足りない新エジプトはギリギリ耐えられないギリギリ倒せないだから
使ってて面白くないのかなって

57:2015/06/06(土) 12:52:15.22

もはやノーコンに拘るのが面倒になったので覚醒ラーで適当にカーリー連発して終了
あると思います

58:2015/06/06(土) 12:53:12.95

攻撃に耐えながら少しずつ削るより超火力出して一撃で吹き飛ばすほうが手っ取り早いからね、しかたないね

59:2015/06/06(土) 12:53:29.62

むしろラーの方がノーコン率高くなったような

61:2015/06/06(土) 12:53:50.95

また何ヶ月かしたら今度は新エジが究極の番になるわけだし、究極前の時期としては大分強い方だろうけどね

64:2015/06/06(土) 12:55:18.25

新エジブト究極は覚醒追加だろうなあ
LSは変更なしで

65:2015/06/06(土) 12:55:41.06

いや脱法以外の究極とかもう一切期待できんわ
呂布の後の究極ども見てみろよゴミ過ぎまたもや忘れられたガネーシャ
どこかに消えたクリシュナ

71:2015/06/06(土) 12:59:30.48

ハトホル究極は完全バインド耐性さえつけばあとは別に今まで通りでもいいかな
封印耐性も貰えたら万々歳

120:2015/06/06(土) 13:41:15.23

ハトちゃん自体が秘めてるポテンシャルは相当のものだけどサブ候補が若干物足りない
バリエーションの少なさは飽きやすさにも繋がるしね
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    単純に火力が足りない
    しかも覚醒ラーはLFでHだとHP1万超えるし、HP2万超えが覚醒ラーだと普通だし、高HPだろうが100倍とエンハでぶっ飛ばす覚醒ラーだからな


  • No.
    2

    すまん、鳩とかラーとか曲芸持ってない雑魚?


  • No.
    3

    >>2
    いつの時代からいらっしゃったんですか(^p^)


  • No.
    4

    曲芸、クラウド、メイメイあたりはサブ候補が固定過ぎて飽きるの早かった


  • No.
    5

    は?普通に覚醒ラーと鳩とで使い分けてんだけど、勝手に絶滅とか言ってんじゃねーよ池沼


  • No.
    6

    どうせどっちでも普通にいけるダンジョンをなんとなくハトホル使ってみちゃったりして使い分けた気になってるだけだろ


    • No.
      6.1

      何言ってんだこいつ


    • No.
      6.2

      日本語でおk


    • No.
      6.3

      別に何を何処でどう使おうと人の勝手じゃね?お前につべこべ言われる筋合いねぇよ


  • No.
    7

    あ~、俺もハトホル倉庫番してから降臨チャレで使おうかと思ったらハトホルが絶滅してたわ
    これ、絶対ラーのせいだよなあ
    ハトホルはどんな覚醒してくれるんだろ


  • No.
    8

    ハトホル絶滅ってお前らのフレンドにいねーだけだろ、阿呆じゃねーの?


  • No.
    9

    俺のフレ300いてハトホル一体しかいないのにそれで絶滅危惧種じゃなかったら何なの?
    お前のフレで沸いてるかもしれんけど、俺のフレで沸いてないんだから仕方ないだろw
    こっちのパズドラ事情まで口出せるってお前すげえな
    鳩きちの称号をお前にあげるよ


  • No.
    10

    お前がすべての基準になってんの?
    鳩なんか使ってないけどフレ募集サイト見たら普通にそこそこいるじゃねーか。


  • No.
    11

    基本的に自分の基準点なんだからさ自分の中でたくさんおればいるのが流行ってるのが当たり前
    逆にいなければ絶滅してると思うのも当たり前
    おれはどっちでもいいけど、フレ募見ているのは当たり前なんじゃないの?
    むしろ、そこでほんとに集まらなかったらガチで絶滅しかけてるんだよ、多分


  • No.
    12

    みんなハトホル愛してるなぁ~
    これだけ討論が起きれば絵師も本望だろw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ