メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,650PV
時津風の神童・猿飛佐助
277:2015/06/03(水) 23:20:43.403 ID:

サスケェなんて陣が出てから一度も日の目を見てない
279:2015/06/03(水) 23:22:14.732 ID:

>>277
バスにゃんで使ってますけど?

284:2015/06/03(水) 23:22:59.640 ID:

佐助は糞猫で割とメイン採用ありえるレベルになってるから
下手すりゃ忍者の中で一番有能まで有り得る
289:2015/06/03(水) 23:23:58.627 ID:

>>284
佐助尻尾出てるぞ
297:2015/06/03(水) 23:26:25.868 ID:

>>284
ネタのつもりかよ
までえるとかかぶれすぎくせえ
291:2015/06/03(水) 23:24:45.717 ID:

猫にサスケ入れるならヴァルのが4wayでいいべ
296:2015/06/03(水) 23:26:14.253 ID:

>>291
お前のヴァルは毒耐性あるのかよ
327:2015/06/03(水) 23:34:32.306 ID:

>>296
他でも毒はどうにかなるだろ
298:2015/06/03(水) 23:26:33.725 ID:

毒100%になるのな
307:2015/06/03(水) 23:28:58.299 ID:

毒花火はヴェルでいいし
毒降らしは防げないし
毒変換は80%もあれば十分
314:2015/06/03(水) 23:31:02.096 ID:

すまん、バステトでもサスケよりリーザの方が使いやすい すまん
315:2015/06/03(水) 23:31:13.398 ID:

80%と100%全然違うだろ
316:2015/06/03(水) 23:31:53.142 ID:

毒耐性のない奴と佐助比較してる奴って脳みそメイメイなの?
317:2015/06/03(水) 23:32:09.818 ID:

まぁ100%にしたかったらすればいいんでね?
318:2015/06/03(水) 23:32:34.776 ID:

毒体制120%信者いますか?
320:2015/06/03(水) 23:32:59.109 ID:

サスケの株上がりすぎ
326:2015/06/03(水) 23:34:22.562 ID:

サスケのスキルターンを3ターンにして追加効果で他のキャラのスキルターンを2ターン縮めるとかになれば流行りそう
329:2015/06/03(水) 23:35:01.953 ID:

>>326
てま
330:2015/06/03(水) 23:35:31.835 ID:

>>326
流行るどころの騒ぎじゃねえな
336:2015/06/03(水) 23:37:31.945 ID:

>>326
すまん、お前てま本より頭悪いわwww
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    毒耐性ならパールのが良くね?4wayだし


  • No.
    2

    ※1
    お前のパール攻撃色作れんのかよすげーな
    つかそういう台詞は持ってるからいえるんだろハゲ


    • No.
      2.1

      ※2
      すまん低ステのサスケ入れるくらいなら防御態勢でいい
      つかこういう強さ議論って全キャラ前提で考えるのが普通じゃね
      その上で手持ちのキャラで各々妥協したりするもんでしょ


  • No.
    3

    ハゲとまで言われるほどのことは言ってなくね
    パールなんかそのうち引けるさ


  • No.
    4

    ※2
    ヒエッ…こわい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ