メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,743PV
朧月夜の幻影・服部半蔵
260:2015/06/03(水) 23:17:30.299 ID:

半蔵のプラス移しても後悔しませんか…?
265:2015/06/03(水) 23:18:13.015 ID:

>>260
あんなクソ雑魚ステもういらないだろ
286:2015/06/03(水) 23:23:17.114 ID:

>>265
だよなあ 二体目いるし食わせちゃうわ

288:2015/06/03(水) 23:23:51.362 ID:

>>286
あーあやっちゃったwww
290:2015/06/03(水) 23:24:30.793 ID:

>>286
必ず覚醒やら進化が来るから持っといたほうがいい
295:2015/06/03(水) 23:26:02.049 ID:

>>290
まあ確かに…
ラーで同じことやって痛い目みてるから止めとくか
でもぶっちゃけパンドラパも半蔵も全盛期を考えたらかなり落ちぶれたよな
パンドラ自体は現役バリバリだけど
305:2015/06/03(水) 23:28:58.032 ID:

>>295
パンドラさんは曲芸パで使うイメージしかないなぁ
半蔵はパンドラパが最盛期だったな
266:2015/06/03(水) 23:18:36.520 ID:

オワゾウ
271:2015/06/03(水) 23:19:41.748 ID:

半蔵さんは色々かわいそうだよね
てか忍者シリーズがゴミ化してる
273:2015/06/03(水) 23:20:18.646 ID:

半蔵悪魔化してうちのろふそにのサブですし
274:2015/06/03(水) 23:20:33.014 ID:

何故運営は忍者を超究極させないのか
276:2015/06/03(水) 23:20:42.078 ID:

軽い変換としては忍者の安心感は今もあると思うけど?
281:2015/06/03(水) 23:22:17.711 ID:

今の時代軽い変換が必要なダンジョンがないしね
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ