メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,737PV

レイラン

 

488:2015/06/04(木) 16:34:31.37

三周年お祝いイラストの木レイランちゃん好き
4hUQBJy

489:2015/06/04(木) 16:34:43.38

mmmmしたい

492:2015/06/04(木) 16:35:33.15

レイラン地味だけどいいよ
能力も現時点じゃ申し分ないqRbTrQ4

497:2015/06/04(木) 16:37:06.59

>>492
このぐらいがええわ、へんな魔法陣とかいらんし

512:2015/06/04(木) 16:41:58.12

出会わない、落ちない、上がらない、髪の毛ない
せっかくの休みがクソ猫のせいで台無し
もうバスにゃん食わせる!
>>497
同意
ごちゃごちゃしたもの付けないでもいいよね
脱法レイラんはレイランファンが好きそうな絵になっててよかったさ

501:2015/06/04(木) 16:38:18.16

>>492
見直してみると思ったよりもオッパイ大きいな
残念

508:2015/06/04(木) 16:40:13.42

>>501
なんでおっぱいが大きくて残念なんだ!

514:2015/06/04(木) 16:42:31.61

>>508
ようじょだから
おっぱお加味するとやっぱハクちゃんがカワイイナえっちしたい

504:2015/06/04(木) 16:38:52.55

>>492
この黒い手袋がみょーにえろいわ
イトウ女の子描くのうまくなったと思う 黒ナミ全裸待機も辞さない

494:2015/06/04(木) 16:36:02.10

覚醒レイランはわざとじゃないかな
パズドラ絵特有のエフェクトみたいなのほぼ使ってない
誤魔化しきかないから結構大変だったと思う

505:2015/06/04(木) 16:38:58.56

最近のイトウ絵はなかなか高いレベルで安定してるな
一時期酷かったけど
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    たしかにかわいい


  • No.
    2

    元からそこそこ可愛いかった
    不評だったのはポージングのせいな気がする


  • No.
    3

    究極レイランはデブったのが悪かった
    覚醒で原点回帰したのは大正解

    一時期酷かったっては確かにそう
    究極前アンドロメダとかかな顔が怖すぎてやばい


  • No.
    4

    究極レイランが不評だったのはポージングよりもデブったからだと思う

    覚醒で原点回帰したのは◎

    >>505
    の一時期酷かったっていうのは究極前アンドロメダとかかな
    あれは顔怖すぎるし装飾が変

    今の状態だと闇ナミは期待できる


  • No.
    5

    新しいレイランはアリだな


  • No.
    6

    究極レイラン擁護してたむっちり系好きな層はどう思ってるんだろな
    エロ漫画とかでもああいう絵柄は普通にあるからあれはあれで需要ある筈なんだけど


    • No.
      6.1

      俺は木レイランが何故叩かれてるのか全く理解できんかった。


  • No.
    7

    究極前アンドロメダも酷かったけど
    べオークとかヘラをショートにしたのとかも酷かったわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ