メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,724PV

密命の天使・イーリア

 

401:2015/06/04(木) 15:56:24.84

てかイーリアって女だったんか
中性的イケメンかと思ってた

407:2015/06/04(木) 15:57:20.07

>>401
てまもイーリア君って呼んでたな

413:2015/06/04(木) 15:58:48.25

イーリアさんのおっぱい見ろよ!!おっぱいを見ろ!!!

418:2015/06/04(木) 16:00:11.48

>>413
うすくてひらべったい

421:2015/06/04(木) 16:00:50.49

>>413
イベントのバナーで見て初めておっぱいがあることに気がついたangel_death

424:2015/06/04(木) 16:02:26.04

>>418
>>421
俺は失望したぜ
幼女は皆おっぱいハンターやとおもっとったのに!!

416:2015/06/04(木) 15:59:54.58

おっぱいじゃないよ大胸筋だよ

429:2015/06/04(木) 16:03:45.97

そういやてまもイーリア君って言ってたしな
しかも天使だから男の確率が高い

430:2015/06/04(木) 16:04:41.07

>>429
おいやめろ

432:2015/06/04(木) 16:06:14.80

>>429
秘書とかに君付けで呼ぶとかよくティーヴィーアニメーションでも見ますからハイ

433:2015/06/04(木) 16:06:17.85

>>429
男でおっぱいがあるってつまりニューh
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ