メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,989PV

青おでん

 

706:2015/06/04(木) 01:18:20.39

覚醒イシス組もうと思ったけどレインちゃんもメダもいなかった

708:2015/06/04(木) 01:20:18.72

イシスパはかなりサブ限られるな
青おでんさんの唯一の就職先

714:2015/06/04(木) 01:22:31.83

>>708
青おでんさんはうちのスクルドパだとまだまだスタメンなんだぞ!

749:2015/06/04(木) 01:44:20.70

>>708
俺のラクパで元気に槍投げてるからそんなこたぁない

710:2015/06/04(木) 01:21:12.13

イシスのサブ考えてみたら
ヌトヴぁルメダオデンになった
ほぼこれがテンプレみたいなもんかね

717:2015/06/04(木) 01:24:17.37

>>710
俺も全く同じ編成になった
使いやすくて火力も申し分ないけどやっぱりなんか微妙

728:2015/06/04(木) 01:28:01.85

>>710
XmKWZhm
苦肉の策としてこんなの組んだ
流石に光枠も消すのは欠損がヤバそうだからしないけどエンハと泥強で過剰火力っぽいんだよね
730:2015/06/04(木) 01:30:17.40

そうまでして態々使わねばならんほどのリーダーなのか?
15%おばさん、いや、イシスは
734:2015/06/04(木) 01:31:58.51

>>730
美しいやろ
てかほぼ日野パになってるっていうね
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    まぁ2wayとの方が相性いいのに列パ強制されちゃったイシスにとっては列3way3の青オデンは救世主かもしれないな


  • No.
    2

    尚、覚醒イシスパ自体が倒産しかけの模様


  • No.
    3

    青おでんはうちのスクルドとヌトで大活躍中だけれど


  • No.
    4

    LF覚醒イシス Sメダ・火ジーク・ヘルメス・青おでん の編成が、
    5属性あり、
    変換もメダ→火ジークとヘルメス単体、封印100%、バインド対策あり、
    スキブ・列共に8個持ちで開幕大型変換可能
    で、以外と強い、
    だからこそ、軽減が25%以上だったら…と思う


  • No.
    5

    とりま青おでん3体入れておけばいいですか(白目)


  • No.
    6

    ダンジョンにもよるだろうけど陣一枚はほしいな
    闇カリンが候補だろうけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ