メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,340PV

レイラン

 

839:2015/06/04(木) 06:57:45.75

そういや木曜地獄は覚醒レイランがでたから
LFヤマタケ、五右衛門 Sレイラン、赤オデン2、ベジットでOKになったか
前はレイランの枠が曹操だったけどこっちのが1F確実だな

841:2015/06/04(木) 07:01:01.92

>>839
元々レイランのとこオワ関羽で1Fほぼ脳死だったし

844:2015/06/04(木) 07:10:55.44

>>839
ベジットより覚醒オヴァのがいいんじゃない?
3F五衛門ブレスだけで抜けるよ

845:2015/06/04(木) 07:12:09.98

>>844
あ、すまん別にポチる作業変わらんか

843:2015/06/04(木) 07:06:07.24

おでんにスキブ増えればLF五右衛門おでんSおでんおでんシャイターンヴリで最後花火以外パズル無しが完成する
おでん1体しかはずせないから天狗では補いきれない

852:2015/06/04(木) 07:18:22.73

>>843
結界してまでポチポチするのか

846:2015/06/04(木) 07:15:05.00

>>843
それから赤おでん一枚抜いていいなら天狗にしてシャイターンを覚醒ホルスにすれば行けない?

851:2015/06/04(木) 07:18:09.25

>>846
シャイターンはドロ強じゃなくて先制無効用だから外せない
1Fパズルせずに時短持ったまま3F行くとエグい先制来るしホルス使って時短消しても結局は五右衛門でHP1になってちゃ耐えられない

853:2015/06/04(木) 07:20:06.70

>>851
あーそういや短縮消えてないと先制攻撃してくるとかいう仕様だったな…
もうLF五右衛門赤おでん天狗天狗ヴリで1F五右衛門で甘えてしまった方が楽になれる気がします

847:2015/06/04(木) 07:16:14.21

木曜のカス貫通にはヴリとか芝とかも使えるけど手が滑って押す順番前後しても大丈夫なベジットがベストだと結論が出た
シャイターン入り構成が可能になったら1Fで五右衛門使うからヴリ+おでんで両端含めて一掃になるけど

850:2015/06/04(木) 07:18:07.51

木曜はこれで周回してるわーGGbWDTA

859:2015/06/04(木) 07:31:53.81

>>850
ベジットよりラーの方が…・3Fでたまベビロックしなくてすむ
・指が消えるからなんな安心するいえ、どっちでもいいっす

865:2015/06/04(木) 07:38:07.73

>>859
フレンド赤おでんにして
1F適当にヤマタケのスキル使ってもいいから一列決めて
2F槍投げ
3Fベジット、五右衛門
4F強化花火で終わりっていう
結構ぽちぽちだから楽やでー
ちなみにベジットはターゲットしなくても勝手にベビたまに固定ダメいくんやでw

870:2015/06/04(木) 07:49:30.12

>>865
あれフリー発射で良かったんかwwwラーしまってこょ…

856:2015/06/04(木) 07:27:21.89

木曜はフレ数とパズル簡素化の結果、赤おでんでソニアを挟む事になった

858:2015/06/04(木) 07:30:57.70

一応LF五右衛門おでんSおでんヴリ天狗で残り1枠にスキブ2で操作延長+8411回復できるキャラが出れば普通に先制を耐えられるけど現状は無理っぽい
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ