メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,101PV

ヤマトタケル

 

662:2015/06/04(木) 00:49:18.99

覚醒レイランは強いと思うわ
現状火はシヴァ1強だからwayにしろって叩かれてるけどな
今後火の列パが出てくれば間違いなく必須キャラ

663:2015/06/04(木) 00:50:10.15

組んでみたら滅茶苦茶HP高かった
D4o8g6V

672:2015/06/04(木) 00:55:02.67

>>663
ヤマタケさんスキル死んでるじゃないですかヤダー

677:2015/06/04(木) 00:57:43.23

>>672
火パでヤマタケ入れないとかほとんどないぞ
スキブ3回復変換は偉大

696:2015/06/04(木) 01:10:42.22

>>677
スキブはLFレイランとカグツチ、曹操で7あるしヤマタケだと流石に過剰じゃね?
フェニックスライダーとかのがいいんじゃないか?
まあ回復に変換できるのは美味しいけど

669:2015/06/04(木) 00:51:47.39

レイランは欲しいな
イラストも初期に近くなって落ち着いたし

679:2015/06/04(木) 00:59:42.95

いやヤマタケ使ったら欠損するんじゃ…

684:2015/06/04(木) 01:02:06.36

>>679
レイランで回復しながら攻撃が厳しい以上回復するときは回復する
水または木→回復する奴いないし

690:2015/06/04(木) 01:05:53.77

>>684
ウリエル「回復泥強出来る天使が居るらしい」
なお覚醒

693:2015/06/04(木) 01:09:42.42

>>684
赤ずきん「…」
694:2015/06/04(木) 01:10:21.67

いちドラ「……」
698:2015/06/04(木) 01:11:32.61

曹操がスキブ2になったからそこまでやまたけほいほい突っ込まなくても良くなった感はある
指も便利だが
700:2015/06/04(木) 01:13:36.59

木→回復じゃなくて闇だった
赤ずきんはステがやばいしウリエルは光消す
フェニライダー居ればいいんだけど
ヤマタケは指と封印もついてるしいいかなと
703:2015/06/04(木) 01:16:58.52

>>700
どうせヤマタケ非wayだから他キャラwayで火力出すんだろうしあんまり変わらん変わらん
赤ずきんHPと回復はあるんですよ?
701:2015/06/04(木) 01:14:20.57

スキブ過多だし、欠損してまで入れるならアニマの方がいいレベルだよな
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ