メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,637PV

クリシュナ

 

555:2015/06/03(水) 23:52:32.17

クリシュナ作ってみたけどこんなのでいいのかな
他にはレイランとかホルスとかアレスいるんだけど
8JUGH18

565:2015/06/03(水) 23:54:10.34

>>555
カグ抜いて攻撃体勢とかのがいいんじゃない?

569:2015/06/03(水) 23:55:23.47

>>555
軽変換積んだ方がいいと思うで

576:2015/06/03(水) 23:58:44.75

>>555
アムちゃんいないと無理ゲーっポイ?

592:2015/06/04(木) 00:05:40.41

>>555
全く一緒のパーティ
封印いらないときはウルドぬいてミネ入れてる

594:2015/06/04(木) 00:08:57.80

>>555
あれ、このサブは…そうだ、シヴァPTと全く一緒なんだ

571:2015/06/03(水) 23:55:53.43

カグも攻撃態勢みたいなもんでは

582:2015/06/04(木) 00:01:33.82

クリシュナのやつにアドバイスしてる奴絶対クリシュナ使ったこと無いだろ
彼に必要なのは7~9ターンの二色以上の中型変換
スキル一つで600万出せる利点を活用しろ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    単変換で火力出すならシヴァでおkってなるわな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ