メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,246PV

覚醒ハク

 

492:2015/06/03(水) 23:29:47.38

(デブさえ出なきゃ)めちゃめちゃ楽しい
qVOMt4Z

493:2015/06/03(水) 23:30:08.17

>>492
きゃわゆい

496:2015/06/03(水) 23:30:48.73

>>492
あーいいなこれ
真似しちゃうんだからー

502:2015/06/03(水) 23:32:50.63

>>492
やっぱりみんなパンドラヴァルネフまではいれるんだな

499:2015/06/03(水) 23:31:29.61

闇ハクもまったく使ってないから俺も手持ちのハクちゃん全部覚醒させようかな

511:2015/06/03(水) 23:37:05.63

>>502
ラス枠はセポネでいい気もするけどヘイスト3つもあると便利そうね

>>499
羨ましいなぁ
パンドラをまだまだ使うから思いきれない
パンドラでハク使うの止めてヤマタケに移行しようかなぁ

506:2015/06/03(水) 23:34:03.49

覚醒ハクはパンドラネフクレールに闇ハクがジャスティスだけど
闇ナミ究極次第で候補に入れる

510:2015/06/03(水) 23:36:10.55

>>493
まじきゃわゆい
初の同キャラH作る可能性すらある
>>496
封印完全耐性のこっちを真似してもいいんよ?
h2MauRo
>>502
盤面荒らされないとこならパンヴァルが火力でるからねえ
ネフはハク陣の補強的な感じだね
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ