メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,598PV

ゼローグ

 

308:2015/06/03(水) 21:41:59.67

結局ゼローグ∞のテンプレパーティってどうなったんだ?
いろいろ試してるけどなんかしっくりこなくてなー

322:2015/06/03(水) 21:45:59.62 発

>>308
xQ7dIBw
これ使ってる
1.2倍ならドラゴンである程度固めたけど1.1倍だから闇の優秀なの詰めただけ

325:2015/06/03(水) 21:47:05.96

>>322
これの青ソニアって緑じゃダメかな?
うちには緑のしかいないんだ

335:2015/06/03(水) 21:53:15.11

>>308
t9NPqQg
手持ちで組んだらこうなった
4タリナイだからリーダーで出せないけど

327:2015/06/03(水) 21:49:08.71

ゼローグは覚醒ハク3体スキラゲする気力あればサブハク3闇ナミとか出来るね

330:2015/06/03(水) 21:51:22.18

ゼローグは前も貼ったけどこれだなー 一番微妙な枠はハクだからそこが自由枠かも
0wWcHs5
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ