メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,586PV

覚醒イシス

 

297:2015/06/03(水) 21:36:58.97

まだ覚醒イシス作れてないけど覚醒イシスを二人作れる場合二人中に入れたほうがいいのかな
イシスだけでスキルループできるけど変換とかのほうがいいんだろうか

299:2015/06/03(水) 21:37:51.63

上書きできないから変換のほうがいいよ

301:2015/06/03(水) 21:39:23.28

15%だからループする意味もねーな

302:2015/06/03(水) 21:39:28.63

>>297
要らんと思う
15%だし軽減に固執するほどの倍率ではないと

307:2015/06/03(水) 21:41:18.99

とりあえず3話くらい見てみようぜ
>>301-302
軽減率15パーなのか案外低いな……
まあ3ターンじゃしょうがないか

314:2015/06/03(水) 21:43:13.51

>>307
そう15%
だから炎上してるんやで

303:2015/06/03(水) 21:39:45.74

上書きできないってことは倒して次に繰り越すと使えないのかありがとう
進化一人でいいか
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ