メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,061PV

zetumeta_present

 

801:2015/06/04(木) 15:10:34.616 ID:

デブメタプレゼントって

804:2015/06/04(木) 15:11:12.583 ID:

デブメタプレゼントきああああああああああああああああ

805:2015/06/04(木) 15:11:27.044 ID:

デブメタかよ

810:2015/06/04(木) 15:11:35.508 ID:

絶メタ配布とか圧倒的にいらない

811:2015/06/04(木) 15:11:35.895 ID:

石の代わりに絶メタとかなめてんのか

812:2015/06/04(木) 15:11:36.431 ID:

毎日デブメタ配布とはさすがに予想外

814:2015/06/04(木) 15:11:42.074 ID:

毎日絶メダもらえるぞ!

815:2015/06/04(木) 15:11:47.591 ID:

絶メタ毎日プレゼント結構嬉しいかと思ったけど錯覚だった石にしろ

819:2015/06/04(木) 15:12:20.552 ID:

デブいらんなタマどらのがまし

820:2015/06/04(木) 15:12:32.537 ID:

デブメタもろてもなぁ

825:2015/06/04(木) 15:13:10.167 ID:

超絶いらねえプレゼントきたああああああああああああああああああ

835:2015/06/04(木) 15:14:41.782 ID:

絶メタクッソわろた

837:2015/06/04(木) 15:14:54.425 ID:

デブメタ毎日くれるよりたまドラくれよ

839:2015/06/04(木) 15:15:10.757 ID:

毎日絶メタとかそれなら石かタマドラの方がいいわ

842:2015/06/04(木) 15:15:22.778 ID:

さすがにたまドラよりはデブのほうがマシだわ

852:2015/06/04(木) 15:17:09.900 ID:

石一つでデブ3体取れるわ

858:2015/06/04(木) 15:17:55.483 ID:

デブデブいってるけどたまドラも似たようなもんだろ

つまり石をくれ

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    茶番チャレンジやら詫び石やらでばら撒き過ぎだから絞りたいんじゃないの


  • No.
    2

    てっきりスタミナ1で簡単に倒せるデブメタが確定で落ちるダンジョンを設置して、報酬で石もらえると思ってたら配布だった


  • No.
    3

    たまドラいらないって人も多いんだな
    個人的にはたまドラ、石、デブメタの順で欲しいんだが


  • No.
    4

    ピィ>石>たまドラ>宝玉>デブメタ


  • No.
    5

    お前ら「デブいらん。たまどらのほうがまし」
    てま「次回はたまどら配布します!」
    お前ら「やったー!」


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ