メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,820PV

サクヤ

 

299:2015/06/04(木) 11:38:45.602 ID:

叩かれ過ぎてコザキが自分語り始めちゃってたわ

325:2015/06/04(木) 11:50:45.452 ID:

コザキわろた
もうメンタルぼろぼろやろ

345:2015/06/04(木) 11:57:44.577 ID:

なんかコザキまた「クレーム付ける奴頭おかしい、でも俺は真摯に対応してる」みたいなこと言い出しててわろた
結局成長しとらんなこいつ

350:2015/06/04(木) 12:00:46.414 ID:

@kymg: @nakanek 今回の描き直しは僕の判断です。クレームを付ける低年齢層や教養のないお客さんからすれば、会社も僕も関係なくクレームの対象なんです。そう言った方はこちらがどう対応しようとクレームやヘイトを止めないでしょう。kozaki

353:2015/06/04(木) 12:01:51.711 ID:

>>350
すまん、事実じゃね?

355:2015/06/04(木) 12:02:24.363 ID:

>>350
教養のないお客さん=クレーマーはまあわかるけど、低年齢層=教養無いクレーマーはまずいですよwww

352:2015/06/04(木) 12:01:31.092 ID:

コザキたそ~

354:2015/06/04(木) 12:01:51.804 ID:

マジかよコサギ最低だな

357:2015/06/04(木) 12:02:43.115 ID:

凸ってるヤツは実際頭おかしいけども
相変わらず

359:2015/06/04(木) 12:03:02.513 ID:

どっちもどっち

360:2015/06/04(木) 12:03:26.206 ID:

山本のせいで精神がどんどん病んでいくコザキの気持ちを考えると何ともいえねえよ。どんだけ人を不幸にするんだよトンスル大介テメエ

362:2015/06/04(木) 12:03:31.732 ID:

要約:OK出したのは糞ガンホーなんだからこっちにクレームつけんな低脳!

363:2015/06/04(木) 12:03:41.601 ID:

クソみたいな絵を書いたコザキが悪い

365:2015/06/04(木) 12:04:11.442 ID:

まあ凸ってるやつの精神年齢が低いのは確かだけどな

375:2015/06/04(木) 12:07:49.984 ID:

>>365
ガキはガキと言われるのが一番キレるからいつまでも火が消えない

367:2015/06/04(木) 12:05:01.484 ID:

コザキたそが火消してるのにどんどん油を注ぐてまカスワロタtema

374:2015/06/04(木) 12:07:33.567 ID:

凸民も頭おかしいが擁護民も頭メイメイすぎ

381:2015/06/04(木) 12:08:37.109 ID:

ウザったい性格してるしこざきは扱いづらいんだろサンダルキリン以外回されてないし絵になんか注文つけたらネチネチ言ってきそうだしな

382:2015/06/04(木) 12:08:47.783 ID:

コザキに性能が~って凸してる低脳いるってマジ?

491:2015/06/04(木) 12:50:32.250 ID:

>>382
マジです

386:2015/06/04(木) 12:09:40.811 ID:

修正してくれるだけマシ
ヘルメット放置は酷い

387:2015/06/04(木) 12:09:42.644 ID:

まあサクヤのイラストのときだけ会場が冷えたのは事実

389:2015/06/04(木) 12:09:47.330 ID:

イベントに間に合わせる為にチェックなしで描いたのを実装したんだから文句言われるのは当たり前なんだよなぁ

393:2015/06/04(木) 12:10:25.584 ID:

一方筋肉おじさんは和の召喚士の仕事をもらい着々とガンホーに気に入られ始めていたカンナ

411:2015/06/04(木) 12:17:29.470 ID:

筋肉おじさんは進化前カーリーと究極カーリーを比べるとびっくりするな
今の絵で変にアーティストぶったりしないぶんコザキより仕事回しやすそう
コザキの絵も好きなんだけどなー
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    絵描きは有名になると叩かれて病んでくる。
    早死にするのも何割かはそのせいだからちっとは優しくしてやれよ。


  • No.
    2

    社畜ならガンホーの企業体質が異常な事に気づくけどな。
    コザキとかいうやつの言うことが正論。
    発注を出して出来た製品を良いものとして販売して、そのクレームが
    直接発注先に行って、その状況をなんとも思ってないという点とか色々とやヴぁい。


  • No.
    3

    345みたいな馬鹿が凸してるんだろうな


  • No.
    4

    本当クズ多すぎ、人として終わってる、最早人じゃねーよ


  • No.
    5

    完全にユーザーが悪いわ
    絵師にゴネるとかキチガイ


  • No.
    6

    「おもしろ」じゃねーよ池沼管理人


  • No.
    7

    自分の仕事否定されてるようなもんだから辛いだろうな
    実際ツイッターで面白がって凸するやつなんて低年齢層だから仕方ない


  • No.
    8

    「おもしろ」に分類する管理人の神経を疑う


  • No.
    9

    そりゃお前絵なんて自分の主観でしか語れない課金して金落としているかすらあやしい素人にぼろくそに批判されたら面白くないのは当然だろw

    絵師のその後の書き込みもちょっとどうかと思ったが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ