メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,809PV

イザナミ

 

229:2015/06/04(木) 10:49:47.703 ID:

究極五右衛門並みの神調整を闇ナミにも頼むぞ

230:2015/06/04(木) 10:50:52.225 ID:

>>229
バギィで軽減スキルには懲りたのてま据え置きです!なんなすみません!

231:2015/06/04(木) 10:51:31.007 ID:

総HPが半分になるが、体力タイプの攻撃力が4倍。
スキル使用時、神タイプの攻撃力がほんのすこし上昇。

232:2015/06/04(木) 10:52:06.786 ID:

性能据え置きで流行の短縮1つきとかじゃねえの
バギィ並みの性能になったらなったで今後それを踏まえたダメージになりそうで怖い

234:2015/06/04(木) 10:54:24.184 ID:

闇イザナミもスキル変更なんだろうか

246:2015/06/04(木) 10:59:06.247 ID:

>>234
流石に覚醒追加の方向じゃないか

240:2015/06/04(木) 10:55:50.887 ID:

闇ナミは全体に10倍のブレスつけます!スキルマ7ターンでスキルリセットです!なんなすいません!

250:2015/06/04(木) 11:01:16.775 ID:

ヤミピィは余りまくってるからスキル変更でも別にいいけど丼に存在価値がなくなるのは

251:2015/06/04(木) 11:01:29.886 ID:

五右衛門が変わったし変わってくれても良いなバギィ並で頼む

252:2015/06/04(木) 11:01:39.610 ID:

闇並のLS強化して覚醒とスキルそのままだったら爆笑するわ

254:2015/06/04(木) 11:02:14.843 ID:

闇ナミはステアップと覚醒追加で頼むわ

258:2015/06/04(木) 11:04:00.829 ID:

闇軽減覚醒と覚醒追加で完全バインド耐性になってくれてもええんやで?

261:2015/06/04(木) 11:06:01.865 ID:

五右衛門みたいな強化のされ方しないかな

262:2015/06/04(木) 11:07:33.170 ID:

自傷ダメージ+軽減ってマジですか

268:2015/06/04(木) 11:11:22.527 ID:

究極選ばれた理由がサブ需要なのは分かってるだろうしサブとしてそれなりな強化はするはず
でもだからこそ強化はあくまでLS中心だろうね

271:2015/06/04(木) 11:13:34.286 ID:

HPが半分になるが闇10倍

278:2015/06/04(木) 11:19:55.427 ID:

闇ナミは多分闇の単色になって多色に組み込みづらくなるんだろうなー

282:2015/06/04(木) 11:22:09.735 ID:

>>278
素材に光ナミ使って闇光ナミになるのもありえーる

285:2015/06/04(木) 11:23:43.232 ID:

別に闇も火も多色にとっては無くてもいいけどね

286:2015/06/04(木) 11:24:56.458 ID:

多色で火を気にするのは焼き鳥だけ

295:2015/06/04(木) 11:36:14.901 ID:

闇ナミのLSはHPが2倍になるが体力タイプの攻撃が4倍でいいよ

298:2015/06/04(木) 11:38:43.327 ID:

闇ナミは黄泉の羽衣 スキル最大4にしてくれればいい

307:2015/06/04(木) 11:42:54.153 ID:

ヤミナミには究極パンドラ並の覚醒を

309:2015/06/04(木) 11:44:23.427 ID:

降臨キャラに期待し過ぎではないだろうか

321:2015/06/04(木) 11:49:05.880 ID:

五右衛門が良LSに良スキル貰えてるから期待しちゃうだろ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    総HPが半分になるが、体力タイプの攻撃力が4倍。
    スキル使用時、ダメージを半減。(LFで75%減、イザナミのスキルなら合わせて83.75%減)
    毎ターン殴り合いはきついけど先制には対応できるし実質回復2倍みたいなもんだし使えるとこは使えそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ