メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,637PV

覚醒ハク

 

167:2015/06/04(木) 10:11:16.277 ID:

おい!
覚醒ハクたそ固定にしてて朝起きたらフレ6人から切られてるんだけど

172:2015/06/04(木) 10:12:29.460 ID:

>>167
これはメイメイの策略

177:2015/06/04(木) 10:13:27.537 ID:

>>172
やっぱりメイメイって最低だわ、ハクちゃんのファンになります

176:2015/06/04(木) 10:13:22.007 ID:

>>167
ハクが悪いんじゃなくて、それの前にリーダーにしていたモンスターが目当てだったんでしょ、その人ら

180:2015/06/04(木) 10:15:10.120 ID:

>>176
チーム3はベジータで親友以外もう誰も使ってなかった気がしたんだけどな
基本的に今集めてるHバステト固定はずっと変えてないし バステト固定やめたとでも勘違いされたのだろうか

175:2015/06/04(木) 10:13:01.734 ID:

なんだメイメイのせいか

179:2015/06/04(木) 10:14:22.614 ID:

これはメイメイへの風評被害
全てはハクの策略

186:2015/06/04(木) 10:23:17.583 ID:

>>179
マジかよ
メイメイのファンやめます

182:2015/06/04(木) 10:17:32.418 ID:

6人てすげーな

188:2015/06/04(木) 10:25:48.825 ID:

ハクもレイランもまだ一匹も沸いてこないな

190:2015/06/04(木) 10:27:26.300 ID:

ハク初日にドッと沸いて今日もう3人しかいないわ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ