メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,918PV

B4BR37N

 

106:2015/06/04(木) 09:39:07.716 ID:

イシス使う→軽減残ったまま次の階層→ワンパン→次の階層も軽減残ったまま→ワンパン→次の階層もワンパンだと永遠にスキル使用不可
たかが15%軽減の代償に相手の攻撃を食らうことを強要されるクソ仕様運営が最高のエアプを晒してて恥ずかしくないの?

109:2015/06/04(木) 09:40:01.789 ID:

>>106
イシス外せよ

111:2015/06/04(木) 09:40:25.955 ID:

(9倍でワンパンできてるならよくね)

113:2015/06/04(木) 09:41:32.350 ID:

>>111
他の変換スキル使ってワンパンしているだけでLFイシスは永久に置物だぞ

121:2015/06/04(木) 09:43:54.855 ID:

>>113
なるほどね
軽減率低くて殴り合いには向いてないし微妙だな

115:2015/06/04(木) 09:41:53.464 ID:

じゃあミューズか孫権で良いじゃん

116:2015/06/04(木) 09:41:54.318 ID:

まあ使ってみたけどイシスのスキルは空打ち出来ないしバギィみたいな継続軽減スキルとも相性は悪い

117:2015/06/04(木) 09:42:37.735 ID:

じゃあイシスパ作るのやめます

118:2015/06/04(木) 09:42:53.981 ID:

群馬「ようやくオレの出番のようだな」

120:2015/06/04(木) 09:43:52.195 ID:

3ターンに2回使えるからいいだろとか言うけど下手するとダンジョン中1回だからな

122:2015/06/04(木) 09:45:19.964 ID:

たかが15%で殴られとけってこった

123:2015/06/04(木) 09:45:23.084 ID:

やっぱり群馬がナンバーワン!

124:2015/06/04(木) 09:45:30.543 ID:

バインド回復+操作延長で良かったのに

126:2015/06/04(木) 09:45:49.228 ID:

イシスは絶妙な使いづらさ
148:2015/06/04(木) 09:57:53.975 ID:

バインドされているなら軽減スキル使ってる状態でも使えるんだよな?さすがに
154:2015/06/04(木) 09:59:32.901 ID:

>>148
使えるよ
使っても一切効果がないと発動出来ないのが基本
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    現環境なら先制で軽減消えるんじゃないんですかねえ…あっ、ノマダンでの話?


  • No.
    2

    先制ないところだってあるだろ


  • No.
    3

    >>1
    お前のパズドラはノマダン以外全部先制飛んでくるなんて大変だなw


  • No.
    4

    いままで軽減が重ね掛けできないの知らなかったの?
    やっとランクが上がってきてよかったね!


  • No.
    5

    >>4
    いや、誰も知らなかったとは言ってないじゃん
    このことを運営が知らなかったことが問題なんだろ


  • No.
    6

    頭悪い※多すぎ(笑)使い分けすら出来ないチンパンが沸いてるみたいですねぇ


  • No.
    7

    群馬コラボってもうこないん?


  • No.
    8

    今ならケルベロスライダーがターン2で使えるから、群馬持ってない人はこっちでもいいかも


  • No.
    9

    ※3
    ピコーン来たら消えるんじゃない?


  • No.
    10

    ※3
    ピコーンきたら消えるでしょ?


  • No.
    11

    操作延長1秒つけよう


  • No.
    12

    >>3
    どうやら現環境って字が読めないご様子だ。先制盛りだくさんの現環境で先制が来ないダンジョンを教えておくれよwww
    ひまわり学級へ帰んな


  • No.
    13

    実際今となっては先制なしに1ターンで即死攻撃撃ってくる奴なんてそうそう無いと思う
    でもコメント欄は仲良く使おうね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ