メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,290PV

angel_death

 

258:2015/06/05(金) 00:01:57.61

いきなり出た
u7ORVvb

274:2015/06/05(金) 00:04:10.95

今イーリアの時間帯なのかな

279:2015/06/05(金) 00:05:37.30

お前らお先
eiCvDrw

284:2015/06/05(金) 00:09:36.37

>>279
スキラゲどうすんの?ピィで15上げ?

301:2015/06/05(金) 00:13:36.17

>>284
ピィじゃないと無理じゃね
15上げって事は運良くて75体で終わるぐらいだし最悪100体食わせる事になるかもしれないし
ピィなら15体集めればいいしこっちの方が精神的に楽じゃね

304:2015/06/05(金) 00:15:56.75

>>301
15上げの期待値は60だね
木ヘラのスキラゲついでにとりあえずディオス周回しておくか
木ヘラなんて使うところ全くないのが悲しいところ
イース来ねーかな

280:2015/06/05(金) 00:05:37.95

gzwHlnx
MNsFstz
5A3DejZこんな緊張したディオスは初見以来だよ

281:2015/06/05(金) 00:08:35.73

イーリアはハトホルで使えるかな

282:2015/06/05(金) 00:09:19.65

幻獣で15上げという悪夢
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ